【主催お出かけ企画】徳川家の雛人形堪能&ランチ会

今回は徳川美術館の特別展「尾張徳川家の雛まつり」で江戸時代の姫君が所持していた豪華な雛人形や雛道具の数々を楽しんだあと、館内レストランで季節限定メニューの「雛御膳」をいただきます。

お着物仲間歓迎✨ですが、ドレスコードはないので普通のお洋服でももちろんOKです。

ランチ後、お時間のある方は隣接の徳川園を散策しましょう!

■日時2024年3月12日(火) 10:30 (徳川美術館前集合)
■参加費4,000円(ランチ代込)
≪キャンセルポリシー≫
開催2日前までのキャンセルは振込手数料を差し引いた額を返金します。
それ以降はレストランの予約の都合上、返金致しかねます。

ひな祭りの展示風景は美術館のYoutubeチャンネルでも紹介されています✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次